FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドールのカスタム終わり帰ってきました!

我が家にはドールが二人いるんですが、先日一人をカスタム依頼して無事帰宅してまいりました。
もともとドールは好きで見るのも大好きなんですが、あぁ欲しいなと前から思っていました。
いろいろなドールあるなか憧れはやっぱり球体関節人形!
凄く綺麗だし存在感がとんでもなくリアルで欲しいとは思うもののお値段が半端ないので
今の私にはちょっとまだ無理だな・・・と思っていまして。

それなら手頃なブライスならどうかなと思い思い切ってお迎えしたのでした。
ブライスとはいえこのネオブライス、身長が約29cm?ぐらい(アバウト)あるので十分満足してます。服も沢山あるし!
ただ球体関節人形はやっぱり憧れだな・・・(。-_-。)

もともとの顔はこんなかんじの子でした
DSC00097.png

ジェーンレフロイちゃん 髪の毛もふもふ(ξっ´ω`c)

カスタム依頼して帰ってきたわが子がこんな感じになりました!

brais00103.jpg


brais00101.jpg


カラコン、ウィッグ、まつ毛、フェイスの研磨、顔の色つけ等でこんな感じになって帰ってきました!(;゚Д゚)
可愛いカワ(・∀・)イイ!! ドール技師の方の技術の凄さにおどろき!すごいな~。
ウイッグについてはとりはずしができるので気分で変えることもできるので楽しいです!

brais00102.jpg

もうひとりのブライスちゃんと。奥の子はまつげがながく丸顔でほっぺがぷくっとしてるので妹の設定////
お揃いの服作ろうっと。






おまけ

macho00068.jpg


オカメインコ元気に今日も破壊活動しております。金属飲んで死にそうだったあの時はなんだったんだ!
最近チョコボの歌なんとなく歌ってるんですが
クソ音痴で適当に自分でアレンジして歌うのでなんかよくわかんない歌うたってます(*´○`)o¶♪


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。