FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い思いとかなわない思い。2

新しい鯖にてFCにも加入。事情を説明して理解していただいたマスタ。本当に藁をすがる思いでした。
新しい鯖に来て3日後相手さんがキャラ作成して話をしにきます。本当に驚いた。まさかそこまでして!と思ってなかったので。

こうなってしまったけど今後はフレとしてまた仲良くして欲しい。最初断りましただってもうズタズタだったから。
何度も来る連絡。私は正直まだ未練タラタラ。依存もある(まぁゲームですのでそういう断ち切るという未練)色々考え結果戻ることになります。

その旨をFCのマスタに説明。こう言われます

「選ぶ道はあなた次第だけど自分を大事にしなさい。だけどそう決めたら覚悟しなさい。」

大変迷惑をかけ更に他鯖のFCにまで迷惑をかけてしまいながらも元の鞘に戻ることを決心します。本当にご迷惑かけてしまった。
その後はなんだかんだあり私も相手さんも反省して迷惑かけてしまった事にむきなをす。

そんなかんだしていると今度はバハムート侵攻編が始まります。

邂逅編では一応5層のみで超えるあえりでクリアしていたので自分への挑戦で誰にも助けを貰わず自分で頑張ってみようという思いと、相手さんと肩を並べたかった(まだここでそういう思いあったんでしょうね。)一緒にやりたいという思いが相手さんすごくありまして何度か一緒にするのですが個人のレベルというのがあるのでそれがあまりにもかけ離れているので一緒にするがやはり正直言い方とか説明が自分には凹む変換にしかならない。すぐ凹む、いじけるそれじゃ一緒には出来ないし合わないと思うといわれ、野良で参加してクリアしました。既に固定というものが成立しているご時世募集するも人が集まらない、どんな人がくるか分からないのでその都度の説明同じミスの繰り返し。毎回毎回見るリスタートの文字。職柄ミスは許されない命預かってるから。違う意味で越えられないクリアという道。

イライラする。相手さんに相談するも、一緒にしないことを選んだんだし仕方ないでしょ、あなたはそういう恵まれた環境じゃないんだから無理だとおもうしあきらめたら。と言われる。勿論相手さんも気を使ってくれたのでしょう。だから一緒にしようといってるのに。
勿論したい、したいけどやっぱり個体差とか価値観が違うので一緒にするたびボロボロになってストレスでてミスを起こす→指摘。
その言い方を鵜呑みしてしまい私がダメだったんだろうな。

こちらも固定で大変だし問題もある、忙しい。エンドするなら誰でもそういう辛い思いしてるんだから。


まぁそうですよねエンドですもん。
だけどなんだろう。・・砂を噛む思いで本当に悲しかった・・。
とはいえ自分の挑戦でもあったので泣き言は言えない。
今思えばなんであんなに頑張ったんだろう・・・。


ですがたまに言ってくれた相手さんの言葉「やればできるじゃん」

それがすごく嬉しかった。少しだけど認めてくれたのかなっていう思いがうれしくて泣いたりしました。


そして最大の問題コンテンツ エターナルバンドが開始されます・・・
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

続きが凄く気になります。。

2015/11/10 (Tue) 11:10 | 0 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。