スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長い思いとかなわない思い。3

エターナルバンド 吉田おまえはなぜこんなのを作ったんだ・・。
エタバンが開始されました。周りではドレス着て幸せそうな話とかSSとかすんごい多かった。羨ましかった。したかった。

無理といわれたのにしつこくした私がダメだったのもあったが、多分義理でしてくれたのかもしれない。
あそこのエタバンの会場の扉が締まった重い扉の前で誰にも見られず、なぜか相手さんのフレいきなりきてよくわかんない状況で。
誰にも見られず3人で。形だけしました。エタバンはしていませんドレスも指輪もないです。

その後相手さんは固定専念、固定の愚痴、どうにもできない思いの愚痴を聞く。
また相手さんのFCの問題で悩んでいたので私が受けていました。
フレが大変困難な問題をかかえていたのでそちらに毎回すぐいってしまう。
一緒にいたくても時間がない固定や相談受けてるからといわれる。
勿論困っていたりする方の話を聞くのは理解してるけどTellがくるととんでいってしまう。

そういう人間だから諦めろとも何度もいわれたれたけど諦められなかった。

段々我慢して爆発してしまうそして当たる。相手さんもストレス。
ある日相手さんのフレがエタバンしたい(特典目当て)けどそういう相手もいないし頼める人もいないと相談を受けて
すんなり引き受けられます。男性でしたし絆とかそういうノリで受けたそうです。
またこういう私の行動が重いので諦めるだろうと思ったそうです。
私の場合は無理できないのに特典目当てでほかの方なら簡単に受けちゃうんだなという悲しみでボロボロになります。
楽しそうに相手さんとフレがエタバンの話したりフレのハウスにいきっぱで相手にされなくなります。
時間をさいて合う時間作らないと会えない相手なんだなって思いました。

私ってなんなんだろ・・って思うようになり更に爆発。話そうとすると忙しい。エタバンしてないけどきちんと思ってるし
相手は男だし友達としてのエタバンだしと何度もいわれるのですが、信じられなかったんですよね。


サブキャラでエタバンしてもいいと思ってると伝えてきました。
ゲームだしどのキャラとしても中身一緒だし関係ないでしょといってきました。勿論私も操作してる人は同じだよなって思います。
ですが、この辺が男性と女性の価値観の違いなのかな。私はちゃんとしたキャラでしたかったんですが価値観がちがったみたいです。クリスマスにもしかしたらいいことあるかもといいクリスマスを迎えます。勝手にもしかしたら指輪モグメでくれるのかな!とか指輪当日くれるのかな!とか色々妄想してました。ですが指輪は送られてきませんでした。悲しかったな~。ミニオンのクマが送られてきてそれが私の思い出。

ですので簡単にエタバン解消される方や簡単に解消する!とか思われている方。世の中したくても出来ないで悲しんでいる人もいるので今一度よく考えてみて相手さんと話し合いしてくださいね。


その後そういうストレスもあり相手さんのFCを一度脱退します。一緒にいても辛いという事からです。BLも一度いれたりしました。
それでもなぜか数日考えると本当にこれでいいのか?とか離れてよかったんだろうか?という思いが募り私が戻ってしまう。
本当に私がダメダメでした。

またつくずく


スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。