スポンサーサイト


長い思いとかなわない思い。4

結果ダメダメな私はまた戻ってしまう。二度とFC抜けない引退する!とかいわないと約束します。

今思えばウザかったよなって思います。向こうはエンドしたい普通に遊びたい訳で。
相手しないと引退する!とかヒス起こす相手なんかまぁうんウザイですよね。ゲームなのに。
その後はまたFCに戻る。

固定の愚痴を聞き固定の帰宅を待ち、眠いといえば私も落ちるそんなかんじでした。
せめて一緒にいけるエキスパルレをしてそのIDで何かあったら文句をいいそれにそうだねと答えていました。
違うんじゃないかなというと逆に色々言ってくるのでそれも段々辛くなってきたので段々そうだねとかしたいえなくなってきました。
IDに関しては向こうから声かけてくれるのでその点では唯一甘えられました。

ヒラとタンクの間柄。回復が遅れて落としてしまう。なんで回復できないのか、どうしてそこでこれしないの?とよく言われて、一生懸命回復するが間に合わない事も伝えるのですが理解してもらえなく永遠と何故できないのかと問い詰められる。
向こうからしたら普通に出来るであろう事が出来ずそれが疑問で解決するまで問い詰めるタイプなようで、
最終的にごめんねしか言えない。そんなかんじでした。でもめいっぱい回復頑張ってたんだけどね・・。

いわれても冗談でスルーするスキルつけろともいわれなるべくそうするんだけど、失敗したり落としてしまうとその都度言われる。
その問題が解決するまで永遠と問い詰められる。そんなことがつずきID一緒行くのがいやだなって思うようになります。
でも今思えば私のためにあえてそうしてくれたのかなとかも思う。上手くなって欲しかったからなんだろうか。

FC間で相手さんの長年のフレが一時来なくなります。大変寂しがっていました愚痴も毎回聞きました。
またここでも固定のとりとめがない愚痴を毎日聞いてあげていました。
ZWを3人でしようとはなしていたのですがこなくなったので結果二人で始めます。
ルキスも二人でしました。その間固定のとりとめがない思いの愚痴も聞きました、日頃の思ってる事とかもたわいない話も
しました。怖い動画紹介してそれをみたり、映画これいいよといわれて大変感動したので感動も共感して盛り上がりました。


話前後しますが

実はエタバンするといってきたんです。相手さんがプラチナの腕輪を購入されていました。メインですると。
私はえっだってできないよねと思っていたので驚きました。腕輪を頂きましたがわたしは指輪のみ交換しました。
向こうさんの相手さんと実はうまくいってないようで解消しようとしていると聞きました。
わたしはとりあえず指輪を渡しました。腕輪は話が完全に解決してからでいいかなっておもっていたので。

ですが段々相手さんの話し方がおかしくなります。なんでこちらは腕輪交換してるのに腕輪渡さないのか。
そういう覚悟してないのか?等。そういうつもりではないのにそう思ったようで、慌ててプレミアムの腕輪を購入し交換。
腕輪をトレドーするが2回もトレード拒否、受け取らない。3回目のトレドで受け取られる。些細な事だけど辛かったな。

結果、腕輪交換含め、相手さんとどうも解消が難しくなり、解消するまで待ちます。
まっているもそういう話はでてこないし、するといっていてもまったく素振りがない。
そういうイライラもありよく相手さんに当たったりしました。そういう我慢もかえりみず、
相手さんは自分のサブキャラですんなりエタバンしている。
なんで自分の操作しているサブキャラまで指図するのか。個人の自由ですしわたしもそれはわかるけど、じゃぁ私もサブキャラでしようかなというと巡礼とかもはじめてななんだし、楽しみにしたほうがいいよ。なんかそういうの一人でしても切ないだけだよ。といわれて
そうかなと思い待ちました。
結果は、1年越しエタバン待ちましたが出来ないと断られ終わりました。海にずっと大事にもってた指輪と腕輪を捨てる。

話はまた前後しちゃうんですがその経緯の前にこういうことがありました。

ある日フレから告白されたという話を聞かされます。する気はないといっていました。
また相手さんとあるフレさんと仲良くなり周回ずっとしはじめます。すぐその人のところいっちゃいました。それを言ったら
フレ解消してしまいそのフレさんと険悪な関係になる。仲直りしようとするが無視されて相手にされない。愚痴、怒りが私に。
「自分は被害者だ」と。私と縁切ればまた仲良くするといわれたそうです。そうしないように話をもっていったようですが、それでも相手は無視。それなら私が消えるというと10日待って欲しいといいます。

エタバンで1年待たされ結果ダメだったという頭がありさすがにもうまた待たされてやっぱりダメだったとかなるのが嫌で
勝手な思いでしたがキャラをデリート、サブキャラは別鯖へ。そうする事で相手が縁切ったと思わせる私の思いでした。
だって毎日そのこと話すし、固定の愚痴とか話すし私もおかしくなってたんでしょうね。



その後色々言い合いして喧嘩して仲直りして、わたしはキャラを復活FCはどこにも属さないで一人で、サブキャラでLVあげしたりしたりしてました。相手さんは固定でかなりのダメージをうけ鯖を移動戻るとはいっても毎回考えが変わるので本当かどうかわからない。
相手さんがサブキャラで気になったところがあるからといいFCに所属するも入ったはいいがあまり自分には合わないのでいつか抜けるといっていました。

相手さんはこちらの鯖での人間関係で悩み、固定も理不尽なことばかりでメインキャラの鯖移動。わたしは夜しか会えないたまに昼とかにあえる程度。戻ってきたらまた戻るのかなとか思ってた。

ある日エモで相手さんがエタバンの特典の抱き合うを発動。だれとももうエタバンしないといっていたのにと疑問になりそのことを伝える。
特典が欲しいから別アカのキャラ操作して作業だけしてクエストは破棄したという。

でもエタバンってLV50がないと申請できないよね。

と思うが黙っていました。そしてこのキャラでエタバンすると(私のサブキャラで)なんでサブ同士なんだろう・・という疑問。
あとサプライズでエタバンの服きて告白したかったがエモ誤爆発動してしまいそれがばれてしまった。と説明する。
サプライズはわかるけどなんでそういうの一緒しないのかなという疑問。

所属するFCの方にまたエタバン申し込まれて断ったという説明もうける。
なんか面白そうだしエタバンしてもいいかなとか思ったとか不安な事を言う。

ある日そのFCの方をロードストーンでみたら頭装備にエタバン装備していました。あまりにもおかしいというかタイミング的おかしいと思いました・・。それをいうと喧嘩ごしでしらねーかってにしたんだろうそこまで把握してないし自分は無関係だといいはる。

事実は不明。私の思い込みなのでしょうか。ですがもう信じられなくなってしまいました。
過去の経験の思いが深い為、エタバンについてはひねくれた感情しかもう思いつかない。
愚痴をいうな、外部ツールではあいまいに表現しない本人に直接いえという割に影で実は色々しているのではないかという疑問。
辛い思いしてるのは私だけではない、こちらも辛い思いしてるんだという返答。

これが恋愛脳といわれればそれまです。ですが今までの経路でそうなってしまうのもおかしくないんじゃないでしょうか。

結果は乙ですしこういうの経験したしかわからない。ですが本当にもう悲しみしか残らない。

こういう内情は黙っておくのがセオリーです。
ですがとりとめがないこの思いせめてこうして文章にのこしておこうかと思い初めて重い口をひらきました。

これが私の2年ちょいのエオルゼアでした。私が馬鹿だったんだろうな。もちろんゲームですしその辺は理解してます。

価値観の違いって悲しいな。

どうしたかったのか。エタバンして普通に愚痴もなく普通にしたかったのにな。

今までうんこみたいな経験しかしてないや。

だけど人間傷が深いとなかなか復活に時間かかる。誰か助けてください・・・。



スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: 未分類

コメント

中々切り替えるのは難しいかもしれない、だけどそれでも前を向いて歩き出してほしいなって思います。
あなたはきっと1人じゃないよ?
ここからがrestart!
私達と一緒に明るい未来へ歩いて行きませんか!

2015/11/10 (Tue) 14:47 | 0 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> 中々切り替えるのは難しいかもしれない、だけどそれでも前を向いて歩き出してほしいなって思います。
> あなたはきっと1人じゃないよ?
> ここからがrestart!
> 私達と一緒に明るい未来へ歩いて行きませんか!

ですね温かい言葉大変ありがとうございます。

2015/11/12 (Thu) 07:23 | ラム #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/11/14 (Sat) 20:37 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

