スポンサーサイト


その後の私

先日カミングアウトぶちまけてしまったのですが、その後、この思いが完全に380度かわりました。

別鯖で生きていくつもりでしたが、相手さんの行動や思いがその場限りではないということを受け止めまして戻ることにしました。
(そういう気持ちになるまですんごい色々ありまして、サラリと書いてますがとんでもなく色々ありました。)

もう素直じゃないんだから・・。

ffxiv_20151123_115039.png

今思うと、もともといた鯖の環境が最悪だった事、固定が余りにも不条理、理不尽、影口。
とはいえ固定も他にもないし動けないストレス。
所属しているFCの環境と雰囲気が合わず、頼りすぎのメンバーや、相手に対する発言が思いやりがちょっと足りなく劣ってるところがあるが我慢してどうにかしようとするストレスなどがたまり相手さんも限界で助けて欲しかったんだろうな。
多分ほかにもたくさんあって我慢していたんだろうな。

決断するのは相手さんなのでどうにもできないジレンマな私。そんな感じだったんでしょうね。

現在相手さんの新しく移動した鯖へ私も移動してふたりで楽しく金策頑張ってます。目標は家欲しいねなんていってます。
すごく雰囲気が変わってたまに気を使って合わせてくれてるのかな・・?と思うときもあります(いままでがいままでだったので)
でもすごく優しくなってくれた。こっちがとまどってしまうぐらい。

今度は仲良くやっていこうね。
とはいえ、多分どこの方々も相方さんと言い合いもあるだろうし喧嘩もあると思います。
だけど言い合っても仲良くできたらいいよね。



そして



なんとエタバンまで!
もうエタバンは出来ないごめんね。といわれたので、いつまでも持ってても仕方ないと思いわたしは腕輪、指輪を捨てたのですが相手さんはずっともっていてくれたそうです・・・もう。
ffxiv_20151124_212944.png



指輪等用意して頂いて、すごく幸せな誕生日プレゼントになりました。本当もううれしくてよだれでてきたよ。

スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ: FF14全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

