

土地がない

ffxiv_20151217_201430.png

現在ローペースながら金策してます。極ナイツもなんか行きそびれてもう野良じゃクリアも練習もできないし募集しても人集まらないので
隕石フェーズ以降どうにもできないでもうなんか諦め気味な最近です。

新転地にて新しく家を購入しようとかんがえていたもののさすが過密鯖。土地がありません。Lサイズの土地が若干あるのみ。
飛空挺コンテンツがあるのでFCで購入しているんだろうな。ここ1ヶ月ちょい二人で金策頑張っているものの土地がないので
どうすることもできない状態です(つд⊂)

コツコツギルを貯めてはいるもののこれから先土地が空家になる可能性も運次第なのかしら・・。欲しいですね。
  • このエントリーのカテゴリ: FF14全般

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

